FUT15 プライスレンジFAQ 最低価格はなぜあるのか? EAが直接コインを売らないのはなぜ?

FUT15 プライスレンジに関するよくある質問と回答(FAQ)が公開されてます。前回のFAQはプライスレンジのシステム、制度に関するものでしたが、今回のFAQは プライスレンジを導入したEAの意図について語られています。この時期に導入された背景や業者対策の裏側に関して書かれています。

全文翻訳しました。

プライスレンジにはどこに利点がある?

 プライスレンジは、違法な活動によってつくられた人工的なインフレからプレイヤー達を守ります。このインフレは、Ultimate Teamを構築するのに妨げます。さらに、プライスレンジはバランスがとられ、FUTファンがアイテムについておおよその価値をよりよく理解するのに手助けになるでしょう。時間がたてば、トランスファーマーケットは全ての人に公平になり、マーケット上で詐欺で手に入れたコインによってもたらされた極端に高い価格を排除されるでしょう。

なぜプライスレンジはFUT15の中盤になってから導入が決定されたのですか?

市場で詐欺的なコインで増加したレベルによるインフレにはすぐに対処する必要がありました。市場のバランスと達成可能な選手の価格が含まれたベネフィットは、FUT15に変化をもらたすように役だ立つものです。

プライスレンジに最低価格があるのはなぜ?

 最低価格をなくすと、プライス・レンジは詐欺的なコイン業者の活動を自由するようになります。コイン業者は、コインを取引する為に選手カードを市場価格のレンジよりも低い市場価格で売るようになります。我々は、プライスレンジの最低価格が多くの人にフラストレーションを与えていることは理解しています。しかしコインを売る業者を排除するには必要なことなのです。我々はトランスファー・マーケットで正しいバランスを見つける為に、プライスレンジを適切に変更し続けます。

トランスファーマーケットで選手カードを見つけられないのはなぜ?

最初は全てのプライスレンジは全てのプレイヤーの為に全プラットフォームで共通価格でした。これは、同じプラットフォーム上で認められている市場の価格よりも低い価格に上限値を設定されました。
選手を見つけられないのは、ほかのプレイヤーが設定されたプライスレンジがコンソール プラットフォームでの価値にマッチしていないと考え、売ろうとしないからです。現在は、我々はプラットフォーム毎に異なるプライスレンジを設定しました。まずは高価格の選手を選んで開始しています。これは価値の心配に対処するでしょう。

トランスファーマーケットで選手が売れないのはなぜ?

 プライスレンジは全てのプラットフォームで当初は同じだったので、プラットフォームごとの価値と一致しない状態でした。同じプラットフォーム上の選手カードはプライスレンジの低いほうは、知覚されている市場価格よりも高い価格でした。FUTファンは、最小のレンジの価値しかないと考え、入札するのに躊躇するようになりました。しかしながら、現在はそれぞれのプラットフォーム毎のプライスレンジを設定しました。覚えていてほしいのは、選手はまだ売られているということ、マーケットはアクティブだということ、しかし、価格が設定されたときとは、需要は少なくなってます。 我々がトランスファーマーケットで低いレンジでは矛盾なく売られることを確認することで、FUTファン達がカードを売却できるようにレンジを下げるでしょう。

現在 転売ではどのようにしてコインを稼げばいい?

 我々は、全てのファンがトランスファーマーケット上で取引するのには、十分なプライスレンジの幅を維持しつづけます。

なぜ低いレンジになるのか?

その瞬間に、多くプレイヤーが売ろうとしているからです。我々は、既にプライスレンジを調整し、プラットフォーム毎に異なるレンジを設定しています。我々は年間を通してマーケットとみなさんのフィードバックを元にレンジを調整し続けます。すべてのプライスレンジの調整値はここでチェックできます。

St パトリックス・デイのようなイベントではどうなっているのか? 特定の選手のレンジはイベントの種類によって引き上げられますか?

プライスレンジは現実のマーケットデータを反映しています。イベントの見通しでプライス・レンジを変更することを計画していません。アイリッシュ・プレイヤーがSt パトリックデイのトーナメントでレンジが変わらなかったように。しかし一般的な市場の動向はベースににしてレンジを調整し続けます。

なぜEA自身がコインをFIFAポイントのように売らないのか?

コインを直接売ることは、FIFA UTの根本原理を否定することになります。このゲームは、ゲームを正しい方法でプレイし、スカッドを組み、トランスファー・マーケットで売買し、そしてパックアイテムで意思決定することで進捗させ報酬を受けるように設計されています。FUTファンはUTの構築する過程での意思決定が楽しみだというを理解しています。ファンが進行を加速したいなら、FIFAポイントかコインを稼いでパックを開けることで、それが可能です。この選択は、常に楽しみのひとつになっています。

コインを売ることはさらに一般的に行われると、違法的なショートカットを生み出し、人々は、すぐに最高のアイテムや選手は与えられるゲームではないという事を忘れてしまうでしょう。
進歩に関して。勝利をおいかけることについて。スカッドのマネージメントと意思決定について。

プライス レンジはEAが収入を得るために導入したと思いますか?

全体のコミュニティに利益をもたらす為に、プライスレンジは導入されました。EAは、コインを直接 売ることを計画していません。すべてのレベルの人、試合をプレイする人、スカッド構築、トランスファー・マーケットの売買、パックアイテムによる決定、全てに利益があるとEAは信じています。

コイン生成業者の搾取を止めるには何をしたのですか?

 我々はバックグラウンドでは、コイン生成に対して多くの戦略を実装していました。そしてそれはFUTコミュニティには、はっきりとは見えていませんでした。
年間を通し、我々はコイン生成とコイン販売業者に対して戦う為に、新しいセキュリティの変更を実装しました。最近の例では、コインを生成するメジャーな方法のひとつを止める為に、一日の試合の数を制限すること実装しました。コイン販売業者とコイン生産者のアカウントを週ベースで1,000個ほどBANしました。EAのTwitterを扮する偽アカウントが減少したことに気がついたかもしれません。最近の新しいプロセスの実装では、EAに扮してフィッシングする悪意のあるアカウントを1000個ほど削除しました。

なぜ試合ごとの報酬を増やさないのか?

我々が注目している点はバランスで、経済を安定させ、現在のコインの報酬で意図した価値を維持できるようにすることです。試合のコインの報酬をあげることは、バランスを失わせて、FUTの経済を不安定にさせること繋がります。しかしながら、我々は現在新しいFUTのプロモーションとゲームばらんすを維持しながらコンテンツのアイディアを模索中です。我々は、大きな報酬のあるゲーム内トーナメントを提供しています。

選手毎のプライスレンジはどのように決定されるのか?

売却の平均価格とアイテムの売れる割合(出品された全てのアイテム)は我々がプライスレンジをあげるか下げるかの決定を手伝っています。
TOTW のような新しい選手は、同じような期待度や選手の過去のデータを元にしてます。新しい先週が発表されるとすこしだけプライスの幅は広がります。アイテムの売却価格に調整されていきます。

原文はこちら

https://www.easports.com/fifa/ultimate-team/news/2015/fut-price-ranges-faq

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