FIFA18 タイトルアップデート 3月13日版 PC向け配信 ついに背番号問題改善か

FIFA18 PC版にアップデートパッチが配信されました。

PS4 XboxOneでは近日中にリリースされるものとみられます。

このアップデートには次のものが含まれます:

FIFA Ultimate Teamで次の変更:

  • はやい段階で終了した試合、ほとんどの場合FUTチャンピオンズチャンネルで見ることができるようになりました。
  •   ホームチームの接続が失われたために早期に終了する試合は見ることができません。

FIFA Ultimate Teamで次の問題を解決:

  • スカッド内で選手を交換した後、カスタムの背番号は変更されなくなります。
  • プレーヤーは、FUTチャンピオンズウィークエンドリーグの試合を行うときに、試合前のチーム管理画面の左側で自分のチームが常に表示されます。
  • FUTチャンピオンズチャンネルでは、以前のアップデートで Orbitカメラを導入したことにより、誤って低速(0.5倍)の再生スピードが取り除かれました。これは再生オプションとして追加されました。
  • FUTチャンピオンズウィークエンドリーグのマッチプレビュー画面では、相手のステータスが「変更する」の代わりに空白が表示されることがありました。
  • プレイヤーアイテムのアクションショット(?)が読み込まれなかった場合、プレイヤーの2Dポートレートが適切に初期設定されるようになりました。
  • FUTチャンピオンズデイリーノックアウトトーナメントの要件を満たしていないチームが、リーグまたは国籍要件のために、間違ったテキストが赤で強調表示されていました。

オンラインで以下の変更:

  • フルタイムが終了したプロクラブフレンドリーズの試合は延長(シルバーゴール)に進み、必要に応じてPK戦になります。

オンラインで次の問題を解決:

  • アクセシビリティ設定でオンスクリーンのポーズボタンが有効になっていた場合、プロクラブの試合では機能しませんでした。

オーディオ/ビジュアル/演出で以下の変更:

  • FUTのCatfishとBottlemenキットのアップデート。

原文はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Optionally add an image (JPEG only)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)