PS4 FIFA17 アップデート パッチ第1弾 Ver1.02 配信スタート プレミア演出など

patch102
FIFA17 で最初のアップデートパッチとなる Ver1.02がPS4でも配信が開始されました。
パッチのサイズは776.1MBです。

プレミア演出対応の他 試合中の各種調整が入っています。

アップデート内容を訳は次の通りです。

update1

update2

udate

FIFA17 攻略 研究室 | FIFA17 ファーストパッチ発表 プレミア演出復活 プロクラブOVR調整

試合面での修正

・クリアの要求をした後にキャンセルが反応しなくなる状況
・まれにPK戦ではやく終了する状況
・CPU AIでダイレクトに攻撃が増加する傾向
・スキルムーブの後に時々ボールをオーバーランする問題
・トリプルタップのグラウンダークロスからの失敗の機会が増加する(問題)
・ゴールポストにシュートが当たり、あまりにも多くの速度を失うボール物理学の改善。
・コーナーキックでのゴールキーパーのポジショニング
・コーナーとフリーキックから選手の切り替えの改善
・選手がクリアではなくボールをコントロールしようとする問題
・コーナーキックからのヘディング争いのロジックの改良。
・プレイヤーがコントロールするセレブレーションの一般的な修正
・ファウルで争うカットシーンをスキップ可能に
・シュートの一般的な応答性を改善しました。
・ボールが空中にあるときのパスの応答でマイナーな改善。
Pro Clubs

・プロクラブで高い総合的な評価のために必要な経験を増加※
・プレイヤーのカスタマイズされた顔の特徴が、ゲームで正しく表示されなかった問題が解決されました。

※ プロクラブへの変更の結果、あなたのいくつかは、あなたが更新前よりも低いOVRになるかもしれません。
これは、意図的なものであり、あなたの進捗状況のいずれかを失っていません。
Ultimate Team

・FUTシングルプレイヤーの難易CPUの設定にデフォルトがなくなりました。
・FUTオンライン対戦で負傷したプレーヤーを代用することを余儀なくされている問題を解決しました。
・カスタム戦術でシュートとクロスのテキストが逆になっている問題
Career mode

CPU AIが頻繁にベンチにスター選手を残す状況を修正
ビジュアルの変更

・2016/17プレミアリーグ放送パッケージの追加された新しいコンポーネント。
・CAベレス・サルスフィエルドと CAティグレのチームユニフォーム、バナー、フラグのアップデート
・ゴールキーパーがペナルティキックの最後にキャッチした後にきちんと喜びます
・選択されたキットが、ゲーム中使用されるものではない問題を解決しました。
・試合前のスキルゲーム中にフレームレートの問題を解決しました。
・選手の息からでる霧が自分の位置から切り離された問題を解決しました。
・一般的なオーバーレイの修正

detail

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コメント

  1. 匿名 より:

    思ったより早かった

  2. 匿名 より:

    リーガもやってほしいな

  3. 匿名 より:

    Jのチーム名ちゃんと呼ぶようにしてよ

  4. 匿名 より:

    PS3は出来ませんか?

  5. 匿名 より:

    ピッチが灰色になった後、少しずつ元に戻る問題(放置)
    ゴール後のリプレイで抱き合った相手が消えて表示されない問題(放置)
    CPU側のファウルを全く判定しない問題(放置)

    • 匿名 より:

      そうやんややんや言ったってEAだからね。
      バグはつきものと考えないとやってけないよ

  6. 匿名 より:

    FUTシングルの試合、難易度アマチュアって書いてるのに妙に接戦になるのはこのせいだったんかな〜

    • 匿名 より:

      難易度はたとえ低くてもエフェクトが発動すると負けますよ。
      同点で終了間際にサイドラインからのクロスにヘッド一閃で失点とか、嘘~と思うようなパスがポンポン繋がってのゴール隅へのシュートが決まるなど決勝戦でCPUにエフェクトが掛かって勝たしてくれないなんてしょっちゅうありますよ。

  7. 匿名 より:

    パッチがこの一回で終わりって訳でもないんだから修正に時間かかるバグの見送りは仕方ないだろ。
    製品版にバグ出すなとかパッチ出すなら全部直せっていってたら、いつまでたっても発売されないor配信されないことになるぞ

  8. 匿名 より:

    それにしてもバグが多すぎるけどな

  9. 匿名 より:

    同時にバグが来たような。キャリア2年目のプレシーズン、ベンチに3人しか座れないクソ仕様w 元からなら余計おかしいな

  10. 匿名 より:

    それってバグじゃないと思うんだよな…
    前からの仕様だった気がするし

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