FIFA16 UT セリエA & リーグ1 TOTS イブラヒモビッチ(98) イグアイン(95) RWディ・マリア(94)

TOTS_SerieA_L1
FIFA16 UT セリエA と リーグ1のTeam Of The Seasonが発表されました。

futtopovr
イブラヒモビッチはOVR98でSTとしては最高値のカード一枚となっています。
イグアイン(95)やRWポジションのディ・マリア(94)、ポグバ(92) といった選手達が選ばれています。

日本時間 5月28日午前2時から6月4日午前2時まで配信されます。


SerieA-TOTS
Starting Eleven

GK: Gianluigi Buffon, Juventus – 84->93
CB: Andrea Barzagli, Juventus – 84->90
CB: Kalidou Koulibaly, Napoli – 78(79)->85
CB: Miranda, Inter – 84(85)->92
CM: Paul Pogba, Juventus – 86->92
CM: Radja Nainggolan, Roma – 83->89
CM: Miralem Pjanić, Roma 84->91
RW: Mohamed Salah, Roma – 80->87
CF: Josip Iličić, Fiorentina – 78(79)->85
ST: Gonzalo Higuaín, Napoli – 84(86)->95
ST: Paulo Dybala, Juventus – 78(81)->92

Substitutes and Reserves

GK: Emiliano Viviano, Sampdoria – 78->86
GK: Stefano Sorrentino, Palermo – 77->86
CB: Francesco Acerbi – Sassuolo – 75(76)->83
CB: Gonzalo Rodríguez, Fiorentina – 80->87
LB: Alex Sandro, Juventus – 82->88
LB: Ansaldi Cristian, Genoa – 79->86
CM: Claudio Marchisio, Juventus – 84->89
CAM: Riccardo Saponara, Empoli – 74(77)->83
CAM: Marek Hamšik, Napoli – 83->90
LM: Giacomo Bonaventura, Milan – 78(80)->87
LW: Lorenzo Insigne, Napoli – 81(82)->90
ST: Mauro Icardi, Inter – 79->88

FIFA16-Ligue-1-TOTS

Starting Eleven

GK: Vincent Enyeama – LOSC Lille
LB: Djibril Sidibé – LOSC Lille
CB: Thiago Silva – Paris Saint-Germain
CB: David Luiz – Paris Saint-Germain
CDM: Lassana Diarra – Olympique de Marseille
CM: Blaise Matuidi – Paris Saint-Germain
CAM: Hatem Ben Arfa – OGC Nice
LW: Sofiane Boufal – LOSC Lille
RW: Ángel Di María – Paris Saint-Germain
ST: Alexandre Lacazette – Olympique Lyonnais
ST: Zlatan Ibrahimović – Paris Saint-Germain

Substitutes and Reserves

GK: Stéphane Ruffier – AS Saint-Étienne
GK: Steve Mandanda – Olympique de Marseille
CB: Samuel Umtiti – Olympique Lyonnais
RB: Fabinho – AS Monaco
RB: Sébastien Corchia – LOSC Lille
LB: Maxwell – Paris Saint-Germain
CM: Vincent Koziello – OGC Nice
CM: Cheikh N’Doye – Angers SCO
CAM: Thomas Lemar – AS Monaco
RM: Bernardo Silva – AS Monaco
RW: Rachid Ghezzal – Olympique Lyonnais
ST: Wissam Ben Yedder – Toulouse FC

serieA_tournament

セリエAトーナメント
期間 5月27日-30日
オンライン報酬
1回目優勝:TOTSサンソーネ(サッスオーロ)
2回目優勝:レア・ゴールドパックとメルテンス
3回目優勝:プレミアム・コインパック(4,000コイン以上)とカセレス
以降の優勝:プレミアム・コインパック(4,000コイン以上)

オフライン報酬
1回目優勝:プレミアム・ゴールドパック
以降の優勝:コインパック(2,000コイン以上)

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コメント

  1. 梅ちゃん より:

    その節で活躍した人がIF(通称ブラックカード)として能力値が格段にアップするとかはまあ許せたとしてもですよ、オレンジカードやらパープルカードやらどれだけ配信して儲けようっていうんでしょうかEA SPORTSは*_*;。
    メッシ、スアレス、ロナウド、レヴァンドスキと90後半の数字になったらほぼ全てのパラメータが90以上ってアンドロイドじゃん!って思いますよ+_+;。シミュレーションゲームじゃない「サッカーゲーム」だからいいじゃんって事なんでしょうけど、リアル・フットボール界を反映させているなら、余りにも人間離れした能力を持った選手を製造しては配信するのはいい加減にして欲しいです、サッカーゲームでなく屈強なアンドロイド対戦になってますよ最早*_*;。

  2. 匿名 より:

    同意します。
    だから俺はUTをやる気しない。

  3. 匿名 より:

    同意します.
    それでもUTをやっちゃうボク.

  4. 匿名 より:

    あまり強いのは要らないね。

  5. 梅ちゃん より:

    ブラックカード6枚とかで総合OVRが86とかの人とオンライン対戦したことあるけど、FIFAポイント買って金で掻き集めた人って感じで総合OVR80以下のスカッドで勝てたりする事がありましたね。
    本当に上手い人はひたすらドリブルでくねくねしてくるゴリドリ君とは違いダッシュドリブルを使わうことなくこちらのタックルを絶妙にかわしてゴールしてくるからね。物凄く悔しいけどそれを上手く止められないんだから仕方ない。その人は総合OVR82のスカッドだったけど、レア・ゴールド選手だけでそれだけ出来るんですよね。
    まあ如何に相手に止められずにペナルティエリアまでボールを運べるか、如何にパスカットされないか(しょうもないAIアシストのおかげで近くの選手でなくパスカットされる遠い選手にボールが出る事がしょっちゅうあるし)、如何にタックルされないようにボールキープできるか(ひたすらボール奪取にダッシュしてくる人には閉口するけど*_*;)精進しかないかな。
    タクティカル・ディフェンスに変わってから一定の距離があって相手のボールを奪うにはプレスボタンを押さずに近づいてタックルボタンを押さないといけないからタイミングが合わないと外されまくる今のシステムに反応できる人(オンラインなんでラグがあるからボタン押してから発動までの時間のズレも含めて)でないと普通に勝てるのは難しいと思いますけどね。レガシー・ディフェンスをオンライン対戦でも使えるようにという要望を出している人が居るのも何となく分からないでもないな。

  6. 梅ちゃん より:

    タクティカル・ディフェンスにおいてRT押してダッシュしながらAボタンを押して相手選手に近付いて、直近でXボタンを押してタックルをするんですが、この時RTをそのまま押していると相手の前を通り過ぎてタックル出来ない時があるんですが、これってRTを離してダッシュを止めた状態でXボタンでないとタックルしないという仕様なんですかね?
    もしそうなら今までオンライン対戦に限らずシングルモードでもCPU相手にすかされてタックル出来ずに決められるとかよくあるので原因が分からなかったのですが、どなたかご存じだったら教えて欲しいです。運営さんでもご存じなら是非お願いします。

  7. dom より:

    PS4で遊んでいるので、XBOXのボタンは知らないのですが、いわゆるエフェクトで前に押し出されるというのが正しいと思ってます。仕様といえば仕様なのでしょうね。

    なので、気持ち早めにタックルするとタイミングよく引っ掛けられたりしますが、パッチごとにこの辺は調整が入っていますし、CPUだとレベルによっても多少タイミングが違いので、色々試して自分でタイミングを覚えるしかないですね。

    • 梅ちゃん より:

      えっすかされてたのは巷で噂のエフェクトだったって事ですか?エフェクト発動してたら取れないはずだわ*_*;。
      確かにCPUのレベルもプロフェッショナルなら何とか取れますが、ワールドクラスやレジェンドになるとボール奪取自体が非常に難しいですからね、そこで更にエフェクトでは為すすべなくやられてしますわけだ+_+;。
      特に対CPUだとボール保持しつつ軸回転するようにして此方が追いかけても捕まらないように動くんですが、あれ人間の自分も同じようにボールキープで獲られないようにするには同じ動きをすればいいのかなとも思いますが、あんな動き出来ないんですよね?*_*;。
      結局はダッシュで近付いて何時ダッシュを止めてタックルに切り替えてボールに触れるかという「タイミング」がタクティカル・ディフェンスの肝な訳ですね。

      ただ折角ボールを奪取したのに、サポートのために近付いてきた味方が突っ込んで来て折角奪ったボールに当りに行ってそれが敵へのナイスパスになるという有り得ないような事が頻繁に起こるのだけは勘弁して欲しいです*_*;。仕様なんでしょうねこれも。
      カーソルチェンジでも今目の前の選手に移動させるのに3回はLBボタン押さないとだめだし、パスもAIアシストで敵を避けるようにパスするはずが、近くの味方に出そうと思ってるのに意図せず遠くの味方にボールが出て、案の定パスカットされて逆襲されるという「A(あほな)I(インチキ」アシストの仕様にも憤慨しますね*_*;。

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