FIFA14 次世代機PS4 XboxOne版の概要&スクリーンショットが公開

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EA SPORT公式サイトにてFIFA 14 FEATURES OVERVIEWという記事がアップされました。内容としては次世代機PlayStation4 XboxOne版のFIFA14の特徴となっています。新たな情報とスクリーンショットが上げられていました。
翻訳してみました。

世界は11月のXboxOneとPlayStation4の発売と共にスポーツビデオゲームの新時代に入ります。
次世代のコンソール上のFIFA14では、人間のような反応および予想で考えて、ワールドクラスのアスリート選手の機敏さで移動する選手で生きているように感じます。「エリート・テクニック」、「プロ本能(Pro Instincts)」および「プレシジョン・ムーブメント(Precision Movement)」のような革新的な特徴は もっとも本物のフットボール体験を提供します。新しい3Dの観客の感情がピッチの周りで上下し、ファンは、さらに生きているスタジアムの電撃を体験するでしょう。

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エリート・テクニック

新しい機種のパワーとEA SPORTS IGNITE エンジンのおかげでFIFA14には数百の新しいスキルと振る舞いによる1000以上の新しいアニメーションが含まれます。スライスとロブの新たなタッチのパス、バランスを崩した体勢のショット、パニックターン、ミスショットのリアクションが追加されました。そしてFIFAシリーズでははじめて、複数の選手が空中のボールに対して争うことができます。3人、あるいは4人の選手が全員あらそうだけでなく それぞれが新しい種類のヘディングを備えさらなるコントロールをもつようになりました。選手はボールを争うとともにヘディングのパワーと角度と方向を調整することができるでしょう。
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プロ本能(Pro Instincts)

選手は前の機種よりも4倍速く意思決定を行います。秒間複数回を元にマークの決定を行うことで選手は環境と反応にもとづいて多くの意識を持ちます。状況によって攻撃の選手はランニングをチェックし、ディフェンダーの裏にまわるかタックルにそなえて踏ん張るかもしれません。走っている間は選手はボールを保持しながらフェイントやディフェンダーのスラインディングを飛び越すかもしれません。ディフェンダーはバランスをとってサポートするかプレッシャを与えるかで相手を認識するでしょう。

ゲームプレイは、次世代のコンソール上のFIFA 14においてダイナミックで連続的になります。選手は時間が試合の中で遅く止まっている場合、ボールボーイの方へ急いでいき試合のサイドラインのキャラクター達と実際に対話します。コーナーでのビルドアップでは選手はペナルティ・ボックスのポジションをもとめて走り回るようになります。
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プレッション ムーブメント

FIFA14ではゲームプレーでは本当の選手のモーションが構築され全く新しい感覚が届けられます。選手は、ブレンドされたランニング サイクルの代わりにユニークなステップ・アニメーションを持つでしょう。それは毎ステップが重要であることを意味します。
足のスライドは除去されました。また、選手は走るとともに、1本の脚から別の脚へ重量を移すために真実の生物力学を使用されます。
これは感覚、見た目とリアリズムがまるで選手がピッチを横切るように劇的に変わります。

選手は徐々にスピードをあげたり おとすかこともできる一方、一気に加速することも可能です。これらを不正確に使用するか、それにあまりに依存することは、贅沢であると分かるかもしれません。慣性は走っている間は保存されています。したがって、それぞれの試合が本物に感じることを保証するためにバランスをとります。また、より多くの選手の個性が、ピッチ上での動きで目に見えることになるでしょう。

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リビング・ワールド

スタジアムで応戦している満員の観客達に匹敵するものはありません。FIFA 14では3Dクラウド・テクニックによって群衆は、完全に試合の雰囲気を変えすべてのスタジアムで生きているように感じさせるようになります。全く新しいゲーム内のディレクターは実際の世界からのマッチのように次世代のコンソール上のFIFA 14の各ゲームを感じさせるでしょう。120の異なった放送局のカメラがピッチの周りに配置され、それぞれが異なった選手を追ってストーリーラインを構築し新しいリプレーのアングルを提供するようになります。プレー中の任意のときに停止し重要な瞬間のリプレーを再生することができます。
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 新コンソールでのFIFA14に関してですが新しいデフォルト・カメラはより低く角度くピッチに近づき新しい3Dの観客達をうつします。観客はアクションの一部となります。ファンはピッチのアクションにリアクションするようになります。試合のアクションに感情とアクションで減衰したりフォローしたりします。FIFA 14の中のより大きなスタジアムでは、さらにより深く試合の日の経験に加えるためにスタジアムの外観および放送にインスパアされたスタジアム上空飛行を特色とするでしょう。

EA SPORTS IGNITEエンジンはさらにグラフィカルな忠実度を可能にします。新しい服装のテクノロジーは選手のユニフォームの見た目を保証し 動いているときは現実世界のように反応します。芝種や土や水のはねの粒子までも試合中に見えるでしょう。拡張されたディテイルが試合やピットの外においても注目せざるえないものにします。

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